※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちまる
子育て・グッズ

咳がひどくなり、吐いた後も元気なので、熱もない状態で病院へ受診する予定です。喘息気味になることもあるので心配です。

昨日あたりから咳が痰絡みでひどくなってきたので、
明日仕事の休みをもらい病院に行く予定です。

20時ごろ寝ついて、何度か咳をしていてそのあと
夕飯をすべて戻してしまいました。
戻したあとは、シャワーを浴びさせたり着替えさせたりで
ギャン泣きでしたが、その後は泣き止み、すぐ寝ました。

嘔吐はしましたが熱もなく、元気な様子なので
明日受診するときに伝えるだけで大丈夫でしょうか?

私自身風邪をひくと喘息気味になってしまい、
咳が止まらなくてむせ過ぎて吐いてしまうこともあるので
そんなかんじなのかなあ、と思ったのですが…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘もよく咳込んで、戻すことがあります。
まだ身体が小さくて、すぐ胃の内容物が上がってしまうからと聞いたことがあります。
痰も自分じゃ出せないし、お互いに大変ですよね。
うちは痰切りの薬を出してもらうといつも落ち着きます。