※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビ
家族・旦那

まじでどうしようもないやつで困ります。産後前後くらいに一度デリヘル…

まじでどうしようもないやつで困ります。

産後前後くらいに一度デリヘルの女とのラインを発見。
問いただして、未遂だったこともあり見逃しました。
最近また怪しい行動があって旦那の携帯をみました。
ラインではなくカカオトークが入っていて、
そこには女とのライン。
「可愛いねぇ」「もっと一緒にいたかった」と
明らかに会っているような感じのトーク。
まじで気持ち悪い‥😂
でも、トーク見た感じ「ついたよー」の連絡から
「楽しかった!ありがとう」までが約20分。
わからないですがホテルに行ったりはないかなぁと😂
でも気持ち的に超不愉快。
まじで死ぬほど旦那が無理になりました。
前回本当に反省していたのに嘘だったのかと思ったし、
もうこの先信じられる訳がありません。
何するにも嘘ついてるんだろうなと疑うし‥
正直言って今すぐ問いただしたいけど、こういうのって
ちゃんと情報収集?とかした方がいいんでしょうか?
会った日の翌週から旦那は既読スルー?
されてるぽくて女から返信はきていないようなので、
今後そいつと会うかは分かりませんが、旦那が
この先もそのようなことをするかもしれないクソだと
いうことは十分にわかりました。

妊娠を機に前職をやめて旦那の住んでいる方へ引っ越し
出産を経て産後半年で慣れない職場に入職して一生懸命
頑張っていた見返りがこれか‥と心底ガッカリ。

別れたい!けど現実ではなさそうです‥
金銭面、引越し、子育て、仕事関係もろもろ‥
黙って見過ごすべきですか?

みなさんならどうしますか

コメント

ビビ

旦那には何も言わずそのまま過ごす

ビビ

旦那に話はするけど、別れはせずに過ごす

ビビ

旦那に話をした上で、別れを切り出す

はじめてのママリ🔰

ついたよーって
帰宅した合図じゃないかな?と…

  • ビビ

    ビビ

    帰宅した時は別にライン送ってました😂笑

    • 5月24日