※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ままり🔰
雑談・つぶやき

明日から安定期に入る初マタ🤰ママ友?マタ友?が欲しい…(笑)安定期入るの…

明日から安定期に入る初マタ🤰
ママ友?マタ友?が欲しい…(笑)

安定期入るので本当に仲の良い友達数人には近々報告するけど、出産経験してる友達が2人しかいないし、そのうちの1人は出産してまだ2ヶ月経ってないので自分の事でいっぱいいっぱいだろうからあんまり話も出来ないよな〜とか…🥺
私もまだつわり終わらなくてネガティブ発言多くなっちゃいそうで周りに話したくても気を遣って話せなかったり💦
かといって、SNSで募集?みたいのはちょっと怖いなぁとか…💦
ワガママですかね😵‍💫

みんなどうやって友達作ってるんでしょう…🥺
これから教室とか通えば自然と出来るのかなぁ💦
友達作るよりもママリで発散するのがいいのかな〜🤔

来月末には仕事も辞めるし余計に話し相手欲しくなりそう…🤣(笑)

コメント

みーたん

仲の良い友達が同じママさんだと
いろいろ相談もしやすいから
その方がいいですよね🤣✨笑
でも、ママリのみなさんは優しい方々がたくさんいるので
気軽につぶやいたり相談してもいいと思いますよ〜😊💕

  • 初ままり🔰

    初ままり🔰

    お互い初めての出産育児で
    最初は余裕無さそうですが
    少し落ち着いたら
    良い相談相手になりますよね😊
    ママリでも優しい方が沢山で
    先輩ママさんの相談とかアドバイスとか見て
    色々勉強してます🖊
    これからも気軽に相談や
    つぶやきしていこうと思います👍❤️😌
    コメントありがとうございました❤️

    • 5月24日
ままり

ママ友欲しいのめっちゃわかります!妊娠中孤独感すごい感じてました🥲

出産した病院で仲良くなったママ友が1人だけいますが、里帰り出産だったので長くは続かず、、😂

最近は支援センターに行ってちょっと話したりたまに会って話す程度の距離感が自分には合うと思って、全然ママ友作ろうとはしてませんが、欲しいです😂

ママリで発散しましょ🥹🌟

  • 初ままり🔰

    初ままり🔰

    共感してもらえて嬉しいです🥲❤️

    つわりピークの時に凄く孤独で、でも友達作るなんて余裕もなく😅(笑)
    里帰り出産だと地元離れちゃうから余計に難しいですよね😭

    そうですね!適度な距離感で優しいコメントも沢山なので、ママリで発散します👍❤️

    • 5月24日