※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
サプリ・健康

日曜日から倦怠感、頭痛、微熱、背中や右の脇腹の痛みなどあり、月曜日…

日曜日から倦怠感、頭痛、微熱、背中や右の脇腹の痛みなどあり、月曜日に内科を受診しました。エコー、レントゲン、採血をしましたが、エコー、レントゲンは肺も綺麗で肺炎や結核とかではなく異常なし。採血ではCRPという、炎症反応の値が高くでました。しかし原因は不明。
整体をしてもらい、少し背中の凝りや痛みはましですが!酷い肩凝りはまだまだあって、倦怠感もあります
心療内科にもかかってるんですが、
過度の疲労やストレス、睡眠不足からくるものなのかなぁと思いまじめてきました🥲
ちなみに、毎日抗不安薬と、寝る前に入眠剤を飲んでます。
それでもなかなか寝付けないときもあります
なんなんでしょう?この微熱と倦怠感わ、、
怖い病気だったらどうしよう😭
同じような方おられます??

コメント