※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みず🔰
妊活

排卵日が遅れても生理予定日は変わらない理由について相談です。周期は28~31日で、排卵日は5/10ごろと考えられ、今日が生理予定日ですがアプリでは5/22になっています。体調の変化も報告されています。

アプリでの排卵日が
実際より遅れたのに
生理予定日が変わらないのは なぜですか?

排卵検査薬にて 5/10ごろ排卵?
2週間後だから今日が生理予定日では?
アプリでは5/22になっています🤔
周期は28~31です。

今朝も体温36.6でぽっぽしてて
乳首痛、胸の張り あります💦

最終仲良しは5/7です。

コメント

きなこ

アプリより排卵日が遅かった(5/10)のに、生理はアプリ通り5/22にきたということでしょうか?それなら、排卵日から生理までは一般的に14日±2日とされてるので排卵日から生理まで12日は自然かと思いますよ☺️

それとも、アプリの生理予定日が変わらないってことでしょうか?実際の排卵日を入れたら生理予定日も連動して変わってくれる優秀なアプリってあるんですかね?😳私が使ってるルナルナは実際の排卵日を入れても生理予定日は変わらないです🤔

アプリはやっぱりどうしてもズレがありますよね〜🥹

• みず🔰

みず🔰

ルナルナなんですけど、排卵確定日入れたら、生理予定日も変わるんだと思ってました🤣 そんな優秀なアプリはないのですね🤣 ありがとうございました!

• 5月24日
  • きなこ

きなこ

他のアプリは変わるんですかね?😂
    もし変わるアプリ見つけたら是非共有して下さい🤗✌️
    ちなみに5/7が最終仲良しなら、フライングだけどもう結果出ると思います🫡

• 5月24日
  • みず🔰

みず🔰

ラルーンも、ソフィも それぞれ排卵日も違うんですけど、生理予定日は22日でした🤔💦 そうですね💦 生理前みたいな腹痛が来てるので、明日あたり来るかもしれませんが、先月より乳首痛がひどくて期待してしまいます🤭

• 5月24日