※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aまま
子育て・グッズ

4ヶ月の息子がうんち漏れ問題。ムーニーSサイズパンツ使用中。漏れしにくい商品を教えてください。脚や背中、前からの漏れあり。

もうすぐ4ヶ月の息子がいます。
1.2日に一回うんちをするのですが、必ずうんち漏れしてしまいます。それも、かなり盛大にです。。。

今はムーニーのSサイズパンツタイプを使っているのですが、うんち漏れしにくいものあれば教えてください。
脚からの漏れも背中や前からの漏れもあります。

コメント

YSK

普通に寝かせてるときでも
漏れるのでしょうか??
もうすぐ4ヶ月の息子いて
ムーニーMパンツですが
バウンサー乗ってるとき以外は
💩漏れたことないです

  • Aまま

    Aまま

    バウンサーに乗っている時も、仰向けで寝かせている時も盛大なに漏れます🥲

    • 5月24日
  • YSK

    YSK

    息子は6.8キロほどなのですが
    体重いまどれくらいですか??
    Sでまだ太ももきつそうとか
    ないですか?
    背中と前から漏れるなら
    サイズアップどうかな‥と
    思ったのですが足からもれるなら
    足のとこが大きいから
    足部分キュッとなってるやつ
    がいいのかなーと思ったり‥🤔

    • 5月24日
ママリン

その頃は何しても漏れてました😭
ムーニーの背中もれゼロ、嘘じゃんって思ってました🤣

ママりん

パンツよりテープの方がまだマシかもしれないです。
でもその頃はしょっちゅう漏れてて、背中にオムツ広げて1枚突っ込んでました。
うんちしなかったらそれを次のオムツとして使って新しいのをまた背中に突っ込んでって順繰りでやってました☺︎
離乳食始まったら少しずつ硬くなってきて漏れなくなりました♪