※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃむぴ
子育て・グッズ

3ヶ月過ぎてから、赤ちゃんがグズグズし、お風呂でギャン泣きするようになりました。眠り方も変わり、おしゃぶりも受け付けません。同じような経験の方、アドバイスをお願いします。

いつもお世話になってます!

3ヶ月過ぎてから
べびがグズグズすることが多く、
お風呂も今まで泣いたことなかったのに、ここ3日間はずーっとギャン泣きです。
体調悪いわけでも湿疹が出てるわけではなく、お風呂から出すとケロッとしてて。

眠い時も今までは抱っこしてトントン
すればだいたい眠りに入ってたのですが、今は泣きじゃくっていつの間にか寝てるって感じです。
おしゃぶりなんか全然です。
泣いてるので口から出してしまいます。

みなさんのお子さんは
どんなかんじでしたか?
よかったら教えてください!
よろしくお願いします。

コメント

babychu

うちはお風呂に関しては逆で、入ってる時は機嫌がいいのに出したらギャン泣きします。笑

寝る時は基本抱っこですが、
上手く眠れなくて泣く時は最後の手段おっぱい使ってしまいます(^^;