※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

娘がトラブルで傷つきました。皮膚科で相談しましょう。傷跡の治療方法を聞いてみてください。

今日娘を保育園に迎えに行ったら、先生が来て今日お友達とトラブルがありまして…と謝罪を受けて、その後娘の顔を見ると結構ひどい傷が出来ていました。
娘がお友達に注意したらそれに腹を立てた友達が引っ掻いてきたみたいです。過去にも何度かあり娘の顔や足に過去の傷跡が残ってます。今回も跡になりそうで顔なのでとてもかわいそうです😢1年前の傷跡もまだ残ってます😔

皆さんならすぐに皮膚科に連れて行きますか?
今日は開いてないので明日行くことになります。
皮膚科に行ったら何かして貰えるのかな?
傷跡消えると思いますか?😢😢

コメント

え〜これは。~!
相手の子の親に事情聞きますわ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの保育園では先生が相手の名前を出さないんです💦
    娘が自分で言える年齢になったので誰がやったかは知っていますが、毎回同じ子にされてます😓
    毎回手を出す子は同じなので先生こうなる前に止められなかったのか😥と思います💦

• 5月24日
2児ママ

え、結構跡残ってますね😱
女の子だし、私も相手の親御さんにちゃんと話聞きたいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

見てすぐひどい!!と口に出るほどでした💦
    主人にも相談して保育園側にもう一度詳細を聞くことにしました😢

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

これは想像以上にひどいですね😣
相手の子、大人並のチカラでやってますね😰
皮膚科で消えるかはわかりませんが診断書はもらっていたほうがいいかもしれません💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとに痛々しいです😢
    明日皮膚科で診断書もらってきます😣

• 5月24日
ツー

これは酷いですね😣
未満児クラスの娘でも、お友達にここまで引っ掻かれた事ないです💦
年少さん?年中さん?になっても何度も他害がある子なら、補助の先生とか増やして欲しいですね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

酷すぎますよね💦
    要注意な子で送迎時見かける時はいつも先生が近くにいるのですが、今回は近くにいなかったのか…防げなかった事が残念です😔

• 5月24日
みみみ

痛々しいですね💦
子供なので薬はもらえるかわかりませんが、一応診てもらって家でできるケアとか聞いておくと安心かと思います😄

それにしてもちょっと怖いですね…💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます💦
    明日皮膚科にいって跡が少しでも残らないようにケアを教えて頂こうと思います!

入園してからもう何度もあるので、またいつ被害にあうか…こわいです😭💦

• 5月24日