※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

娘の髪の毛のお悩みです。夏にどうするか迷っています。秋に切るか、来年の春に写真だけ撮るかも検討中です。

今年七五三予定の女の子のママさん!
娘さんの髪の毛今年の夏どうされますか??

うちの子は髪の毛結んでもすぐにとってしまって
髪の毛の量も多いし伸びてきて少しくらいは切りたいなと思っているのですがどうしようか悩んでいます💦

また12月生まれで今年の秋にしようか
写真だけなら来年度の春にしようか悩んでいます。

コメント

小学生のママ

今ってつけ毛みたいなの付けてもらえるところ多いですし、どうしても地毛で!ってこだわりないのであれば少しくらい切ってもいいと思います😊

娘は7歳の七五三予定ですが、逆に長過ぎて親が嫌になってます笑

• ひまわり

ひまわり

なるほど!短いとアレンジ全然できなくなるかななんて思ってました!ありがとうございます😊

姪っ子が同じく7歳の七五三するんですがめちゃくちゃ長くて兄が毎日大変て嘆いてました🤣ヘアドネーションするみたいです!!

2歳の娘がお風呂上がりのドライヤー嫌いで乾かすの大変なので切りたくて😅

• 5月24日