※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

IHの方!ニトリのフライパンで揚げ物したことありますか?揚げ物用の鍋じ…

IHの方!!
ニトリのフライパンで揚げ物したことありますか?
揚げ物用の鍋じゃなくても問題なく使えますか!?
また普通のフライパンで揚げ物するときはIHは揚げ物モードですか??

コメント

ママ

ニトリではないですが、アイリスオーヤマの小さなフライパンで油も少しにして、揚げ物したら止まりました💦
同じフライパンで油多め、揚げ物モードでやった時は普通にできましたが、焦げやすいと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

まさに今やってだところです🙋‍♀️!
ニトリのフライパンはすぐ焦げるし底が変形するので、問題無くはないです😭
「空焚きです。ご確認くださいピ-ピ-」と10回くらい戦いながらやってます😂めっちゃイライラしますwww

揚げ物モードだと温度がイマイチ上がり切らないし、底の変形で上手く感知してくれなくて途中で止められるので、自分で火加減調節しながらやってます😭

きちんとした揚げ物用鍋が欲しいです😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

問題ありですね😂
    揚げ物用の鍋持ってるんですが、大きくて😅油たくさん入れなきゃいけないし、片付けめんどくさくて揚げ物やらなくなっちゃって💦
    小さい鍋、少ない油でサクッと出来たらな〜と思ってました!

• 5月25日