※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
ココロ・悩み

ママ友と仲良くなったら遊びに誘いますか?プレ幼稚園で話すようになり、LINEでタメ語で会話はしているが、まだ遊んだことがない。運動会の代休に公園か庭で水遊びに誘いたいが、どちらがいいでしょうか?

ママ友とどれくらい仲良くなったら遊びにさそいますか??プレ幼稚園でお話するようになりクラスはちがうのですが、LINE交換はしていてタメ語でお話出来るぐらいなのですが、1度も遊んだことはありません。
運動会の代休に誘おうとおもっているのですが、、、。
もし誘うとしたらどこかの公園に行くか、庭で水遊びでもしようかな、、、っておもっているのですが、どっちがいいですかね、、、??

コメント

2児ママ

なんとなく初めは公園に行くのがいいかもしれないですね😄
相手のお子さんがどういう遊び方するかとか、実際に遊んでみて常識がちゃんとあるママさんなのかとか...😅

• なー

なー

そうですよね!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

公園でとりあえず遊びますね!
家は手土産や壊したり何かしら気を使いますから。

• なー

なー

気を使わせてしまいますよね💦ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月24日