※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
子育て・グッズ

うんちする前に体温が上がることはありますか?保育園に通う子どもが熱を出すことが多く、うんちする前に熱が高いことがあるか気になります。仕事に支障が出ています。

うんちする前に体温上がるとかってありますか?
下の子が保育園行きだしてから
熱でしょっちゅう帰ってくるんですけど
なんかうんちする前に熱高いような気もしなくもなくて
たまたまタイミングがかぶってるだけかもしれないんですけど🥲

ほんとにまともに、仕事いけない🥲

コメント

りんご

無くはないと思いますが、保育園で熱あっても帰宅したらない事はめちゃくちゃよくありますよ😅

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    なんなんですかねこの現象🤣
    こんなことばかりで嫌になります😂
    発熱してた事実あると24時間は登園できないし🥲🥲

    • 5月24日
  • りんご

    りんご

    うちもです💦💦
    昨日まさにお熱ですって連絡あって向かえに行ったら、熱ないし今日も元気なのに行けないしで散々ですよ😅

    • 5月24日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    えーですよね😔💦
    もう4月から通いだして、週2か週3でしか通ってないです😢

    りんごさんのところも姉妹同時入所ですか?

    • 5月24日
  • りんご

    りんご

    うちは上の子は1歳から通ってて、下がこの4月から入りました😊

    お姉ちゃんは2歳半頃からやっと休まなくなりましたよ😂

    • 5月24日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    あ、そうなんですね!😳
    うち同時入所で、交互に体調崩してきます(笑)

    1年半、、、先が長いですね😢😢わら

    • 5月24日
  • りんご

    りんご

    1歳クラスの時はめちゃくちゃ休んでましたよ😭💦
    これから下の子も洗礼が待ってます笑笑

    • 5月24日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    もう皆さんそうだと思って耐えるしかないですね😭😭😭

    • 5月24日