※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんのお昼寝時間と就寝時間について教えてください。

今年3歳になる、なった同い年の幼稚園に行かれてるお子さん!
何時に帰って何時から何時までお昼寝してますか??
そして夜何時に寝ますか???

コメント

3歳の頃は、バス通園で、15時頃に帰ってきて、2時間近く寝て、夜は20時に寝てました💦
年長からは昼寝してなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いですね!!!5時に起きても夜8時には寝てたんですよね???年中までそんな感じでした?!

• 5月24日

退会ユーザー

幼稚園で神経使ってたみたいで、帰ってきてすぐ寝て、2時間くらいで起きるのですが、ぐずって大変でした😣年中さんまで、そんな感じでしたが、年長さんから体力ついたみたいで、幼稚園バス帰宅後、家の近くの公園で遊びたいって言われて、いつも、帰宅後は、公園で遊んで、帰って、8時くらいには爆睡してました💦

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

幼稚園から11時半に帰ってきて、お昼寝しないで夜は19時過ぎに寝ます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

午前に帰ってお昼寝しなくてもグズグズしないですか?!お利口さんですね😭😭

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2才になった頃から午前中にいくら遊んでも何をしても昼寝しようとしないのでこのスタイルになりました😅

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

うちの子はバスで16時に帰ってきて、昼寝なしで20時半に寝ます💦
体力ありますよね…