※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ねこ☆
雑談・つぶやき

私って家族のご飯を牛耳っているのかはたまたただの飯炊き女なのか?笑赤…

私って家族のご飯を牛耳っているのか

はたまたただの飯炊き女なのか?笑

赤ちゃん→おっぱいあげないと生きられない

猫→ごはんあげないと生きられない

夫→成人男性だが一人でご飯を用意できない
いや、私が不在なら自分でなんとかするのに、私がいると私に用意させるのだ!

夫が転職の狭間で2週間ほどお休みらしいが、毎日三食食事の用意に愕然とするわ!
あー、ブラック企業で身体も心も倒れるなら辞めていいよと言ったが、今度は私がストレスで倒れるわ!

成人男性は放って置いても死なないのにね!
私は赤ちゃんと猫にしか優しくしたくないのよー!本音は笑

コメント

あるぱか

見た瞬間笑ってしまいました笑

お互いがんばりましょう!笑

  • ☆ねこ☆

    ☆ねこ☆

    コメントありがとうございます(^ω^)
    お互い頑張りましょうねღゝ◡╹)ノ♡

    今日の晩御飯の用意は拒否しました笑
    ゴロゴロすることに決めました☆

    • 11月21日
  • あるぱか

    あるぱか


    わたしも拒否したいです笑

    わたしの場合拒否すると
    旦那はコンビニ作戦にでるため
    お金が羽ばたいていきます..

    • 11月21日
  • ☆ねこ☆

    ☆ねこ☆

    コンビニなんてまずいのにね笑
    今日は私が有名店のパンを買ったのでそれで済ますことにしました笑

    結果私のお金がなくなるという( ; ; )笑

    • 11月21日
  • あるぱか

    あるぱか


    ですよね!

    有名店のパン🍞うらやましい笑
    高いですもんね(╹◡╹)

    • 11月21日
  • ☆ねこ☆

    ☆ねこ☆

    有名店ですがパンは安い140円のものです←

    まぁ近くにスーパーがあれば、ご主人にはスーパーのお惣菜でもいいと思いますよ!
    コンビニ高いし!

    • 11月21日
  • あるぱか

    あるぱか


    なるほど!
    お手頃ですね!

    なんとスーパーが
    ないのです涙

    あるのはドンキだけなので
    食パンはうってそうです笑

    • 11月21日
  • ☆ねこ☆

    ☆ねこ☆

    えぇ!
    スーパー無いのは大変ですね(・・;)

    ドンキで食パンと魚肉ソーセージで我慢してもらいましょう笑

    • 11月21日
  • あるぱか

    あるぱか


    セイユーが離れたとこにあるくらいです笑


    かわいそう笑

    • 11月21日