※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
子育て・グッズ

抗生物質飲みきらなきゃダメですよね?アイス、ジュース、おくすり飲めた…

抗生物質飲みきらなきゃダメですよね?
アイス、ジュース、おくすり飲めたね、水で溶かす、全部ダメです。
丸めてあげましたが、お薬多くて小さくならず口の奥の方に突っ込んでもおぇーー!って出します。

ココア、チョコアイスで誤魔化し誤魔化し食べれてきたのに、ココアとチョコアイス出すと全く口にいれなくなりました💦

あと2日分くらいあるのですが、、、

コメント

まま

ほんの少しのみずで練って裏顎にくっつけたりしてました!

  • ^_^

    ^_^

    うちもそれやりましたが嗚咽と共に吐き出しました💦

    • 5月24日
まま

ねったものを練乳かけたりもしたことあります!

  • まま

    まま

    新たに返信してしまいました

    • 5月24日