※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

凄く悩んでいるので、皆さんならどうするか教えて下さいっ!子供2人、3人…

凄く悩んでいるので、皆さんならどうするか教えて下さいっ!!

子供2人、3人乗り自転車1台、普通自転車1台所有しています。車もありますが、車登園NGです💦上の子年少、下の子0歳です。

兄妹別々の園に通っています。家から上の子自転車5分、下の子自転車10分程ですが、真逆の園なので凄く遠いです😭なので行きは夫が子乗せ自転車で上の子を、普通のママチャリで私が下の子おぶって送って行き、帰りは私が子乗せ自転車で2人をお迎えに行っています。

現在はまだチャイルドシートに下の子が乗れないので普通自転車でいいんですが、今後チャイルドシートに乗るようになると夫に送迎が頼めなくなります💦そこで自転車買い足そうかと思うんですが、どのタイプがいいと思いますか🤔??家の周りは坂は全くなく、今の3人乗り自転車は非電動でスイスイですが、子供が大きくなったら重い??とも思っています。

①電動3人乗り自転車を買う(中古5万円のがありました)
→私が乗るようになる
②非電動後ろのみのものを買う(新品3万5千円でした)
→夫
③電動後ろのみのものを買う(中古3万円でした)
→夫

なるべく安く済ませたいけど…電動も気になるし…って感じです😅

コメント

はじめてのママリ

1にすると思う!!!!!!

はじめてのママリ

2にすると思う!!!!!

はじめてのママリ

3にしようと思う!!!!!

はじめてのママリ

その他!コメント下さいっ🙇‍♀️