※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子たちラブ💓シンママ
その他の疑問

。先程、無人の停車中の車に私がぶつけてしまいました…。警察、保険会社…

★至急回答頂ける方お願いします★

先程、無人の停車中の車に私がぶつけてしまいました…。警察、保険会社など一通りいまの時点では連絡済みなんですが、頭真っ白で手が震えて涙が止まりません…。

相手方にも申し訳なく、謝罪に行きたいのですが、私自身、今日運転することがものすごく怖いので旦那帰宅後すぐに相手の家まで旦那運転で行きたいんですが18時ごろになります。

★ 1 ★
これは時間的に失礼でしょうか?明日に謝罪に行くほうが失礼にあたるんじゃないかと悩んでおります。もちろん伺う前に電話しますが、電話で聞く以前に失礼の時間にあたるのかと不安になり質問しています

★ 2 ★
また菓子折りは個包装の洋菓子でいいでしょうか?ご82歳のご高齢なのでお煎餅など考えましたが、柔らかい洋菓子でいいですかね?その際の、熨斗はどうするものなんですか?無地で巻いてもらうのか、陳謝、深謝どちらのがいいのでしょうか?

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

①時間的には失礼じゃないと思います!ちゃんと連絡していくということですし問題ないと思います。
②熨斗なし地味な包装紙のみで、個包装の和菓子がいいんではないですかね?どら焼きとか色々な物の詰め合わせとか。

• 夜食のホヤ(略して肉子)

事前に電話するのは、今ぐらいとか早めに電話したほうがいいです!

• 5月24日
  • 息子たちラブ💓シンママ

息子たちラブ💓シンママ

大丈夫ですかね?ありがとうございます。和菓子詰め合わせ!ほんとですね!そっちのが良さそうです。頭パニックで出てこなかったです!ありがとうございます!

• 5月24日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

季節的にゼリーとかもいいかもです!
    気が動転して血の気がひいたり、震えるのわかります😭無事に終わりますように✨

• 5月24日
  • 息子たちラブ💓シンママ

息子たちラブ💓シンママ

ありがとうございます!1時からずっと連絡してるんですが全く繋がらず…留守番電話ばかりになって困ってます😫後日改めては余計に失礼なので、アポ無しですが行ってみます💦在宅でありますように💦ありがとうございました😌

• 5月24日