※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

チョコラスク、ホワイトチョコラスクの保存方法木曜日から産休に入りま…

チョコラスク、ホワイトチョコラスクの保存方法


木曜日から産休に入ります。
会社にお菓子を持っていくのに
今日しか買いに行く暇がなく
悩んだ末ラスクの詰め合わせセットを購入してきました。
賞味期限も問題なく木曜日に持っていけると思ったのですが、
帰ってふと気になったのが
詰め合わせの中にチョコラスクとホワイトチョコラスクも含まれていて
最近気温が高く暑い日が続いているので
溶けてしまわないか心配になってきました😭

今室温25度になってます。
多分昼過ぎたらもっと気温あがります😭
この状況で木曜日まで置いておくのは大丈夫だと思いますか?

賞味期限のことばかり気にして買ってしまい
今になって後悔してます😭

コメント