※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

20分の通勤距離は許容範囲内ですか?遠いかも?皆さんはどう思いますか?

パート先までの通勤時間の許容範囲はどれくらいだと思いますか??
いいなぁと思っている職場が家から20分ほどの距離で市外になります💧学校などからの呼び出しもあるかと思いやはりちょっと遠いのかと思ったりもしてます。。
皆さんならどうですか??

コメント

ままり

混んで30分弱、通常だと15〜20分以内くらいの距離ですかね😂
それ以上は選択肢から外します😂
市外でも片道20分なら許容範囲内です😊
住まいにもよりますが、正直15分以下とかで辿り着ける職場ってなかなかないと思います。うちは車必須地域で住んでるところが住宅密集地ので尚更近くで良い時間で働けるところがないです。笑
学校からの呼び出しもそうあるものではないですし、呼び出し=昼間なのでこんでもないし20分もかからず迎えるのではないでしょうか?😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

条件ありで探すのってなかなか難しいですね💧
    いろいろありがとうございました😊

• 5月24日

田舎住みの私からしたら20分は遠いです🥺朝や夕方でも混む道じゃないならまだギリセーフかなって!
私はどの時間も混むことない田舎道を抜けていきますが家から10分かかりません。保育園からは5分とかです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもが学校に行っている間の時間で探すのってなかなか難しいですね💧⤵️

• 5月24日
🔰

車で15分までと考えます!
20分のとこに行ってましたが、遠いのに4時間パートなので無駄すぎてやめました。
いまは15分かかりますが、7時間勤務です。
パート時間にもよりますね。
遠くても、長い時間働くなら無駄を感じませんが、遠くて短時間パートならやめます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雇ってもらえるかどうかは別として平日週4の5時間は微妙ですかね💧
    小さい子がいてってなるとなかなか難しいですね。。

• 5月24日