※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

台所の匂いづわりがひどくて皿洗いができない。低い台が腰痛を引き起こすが、夫に手伝ってもらいたくない。換気やアロマはしているが、おすすめの方法はありますか?

匂いづわりがひどく、皿洗いができません💦
台所の台が低く、仕事で腰痛めやすいのにさらに痛くなりながらも夫は手伝ってくれたりしていますが
私が仕事もお休みもらって一日中家にいるのに
また夫にお願いするのが申し訳なく…😭
マスクして換気扇して窓開けてアロマ炊いて…
できることはして頑張りたいのですが
何かおすすめの方法ありませんか?😣

コメント

びびり🔰

匂いづわりしんどいですね(汗)

私はスイミング用の鼻栓?(はさむやつ)をしてました!手に洗剤の匂いがつくと、手についた匂いで吐いちゃうので、ゴム手袋したりしてましたーーー。

でも、それでもしんどくなったので、今は夫が全部洗ってくれてます(汗)産まれたら私がするからごめんねと言ってやってもらってますーーー

やま🧁

私も切迫流産や妊娠悪阻でお休みもらってましたが、家事は全く出来ませんでした…💦
夫にとても申し訳なくなりましたが、こればかりは自分でどうにか出来る問題でもなく仕方ないですし、それを夫にも分かってもらってサポートしてもらうのも大切だと思います😢
皿洗いだけでも!ということであれば…鼻栓ですかね?
扇風機の風を横から顔に当てるのも玉ねぎ切る時やりますが、何となく気が紛れます😌