※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまま
ココロ・悩み

子供のストレス発散方法と恋愛事情について相談です。

シングルマザーの方にお聞きしたいです。

5歳と4歳の年子がいます☺️


いつも下の子がにいにが〇〇した〜とか喧嘩ばかりで
下の子は年頃?なのか 同じ事を何十回も言うし
一回〇〇が欲しいと言うと(スーパーとかでお菓子欲しい)ずっと言い続けます😂

歳的には仕方ないのかなーとか思いますが
ストレスが半端無いです🥲

どーやってストレス発散してますか??


また恋愛事情も聞きたいです。
やはり離婚してから次に良い人と出会った時
付き合うまで迷いませんでしたか??

今仲の良い人がいて相手もバツイチですが
好きだけど付き合うのは なかなか考えれなくて
私自身前の旦那の事もあり なかなか
男性が信用できません。
また子供の事も色々と考えてしまいます。

凄く良い人なのですが
なかなか付き合うまで踏み切れません。。。

やはりなかなか付き合えませんでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ジムやエステ、ランチ行ったりしてストレス発散してました😊


私は再婚するつもりがなかったので迷いましたし初めは拒否してました🥹