※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun..
子育て・グッズ

お泊まり保育に必要な敷布団を買うか迷っています。既存のお昼寝布団はサイズが合わず、新しいものを購入すべきか悩んでいます。

6歳の長女が幼稚園でお泊まり保育があります。
敷布団とタオルケット、枕を持っていかなければならないのですが、タオルケットと枕はあります。

敷布団を買うか迷っています。
お昼寝布団が2枚ありますが、1枚は長さ115cmで身長ギリギリですが若干せんべい布団気味。
もう1枚はアンパンマンできれいですが、長さ100cmくらいで少し足がでるんです。

みなさんならどうしますか?
新しいの買いますか?

今後使うとしても、下の子が6歳の時にお泊まり保育あれば一度そこで使うくらいかなと思うので、お昼寝布団7点セットみたいなのは勿体ない気がしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

買わないです!!
家にあるやつで充分かなーと。
買うとしてもしまむらとかで1500円くらいのごろ寝マットですかねー。でも邪魔になるし、、、やっぱり私だったら買わないです😂✊

  • yun..

    yun..


    足が出ない方を持たせますか?

    • 5月24日