※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後25日。上の子はまだ幼稚園に行っておらず家で見ています。旦那は自…

産後25日。
上の子はまだ幼稚園に行っておらず家で見ています。
旦那は自営で午前中には仕事が終わって帰ってくるので里帰りはしなかったんですが、帰ってくるなりソファーで携帯ゲーム。

上の子は外に出られずストレス溜まってるからどっか連れてってあげて!と言うと逆に「下の子見てるから出かけてきていいよ」と言ってきます😕
(同じ部屋にいるだけでゲームやってるので見てるうちに入らない)
お前が半日で帰ってくるから里帰りしなかったのに1ヶ月経つ前から産前と同じ生活させんなよ!と毎日思ってます🌀

早く帰ってきてもずっとグダグダしてるだけなら夕方まで帰ってこなくていいんだけど🤮🤮🤮🤮

産後鬱じゃなくて旦那鬱になりそう😵

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人の悪口になってしまって申し訳ないですが、、こういう人がいるから、男性の育休意味ないとか言われるし、浸透しないんですよね😣

産後間もなくて育児するだけでしんどいのに、出かけてきていい!?
妊娠も出産もせず、十月待ってるだけだった男が、産後の家事や育児くらい死ぬ気でしろ!!
死ぬ気で産んで、ボロボロなのに、なんで産後もヘトヘトにならなきゃいけない!?

って怒鳴り散らしてやりたいです👊👊
2人育児、しんどいですがどうか無理せずに🙌❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    女の人は産休育休ちゃんとやってるのに男の人は自覚がないんですかね😵‍💫💦
    産後2日くらいしか労わってくれず😂
    まぢで出産なんだと思ってんだ!って話ですよ😮‍💨😮‍💨

• 5月24日