※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼ちゃんママリ
ココロ・悩み

夫からの暴力、警察沙汰、息子の不安など、離婚を考えています。

もちろん離婚案件だし、今回はその方向ですがみなさんの意見もお聞きしたいです*̣̩⋆̩

先週の月曜日の朝、夜と息子を叱ってしまいました…
息子は自我も強くなってきていて毎日毎日私自身もヘトヘトな上に旦那はおいしいとこどりでホントに非協力です。

朝夜の息子に対する発言を録音していて児童虐待だと警察につきだされました。
旦那とも口喧嘩になり、その時首をしめられ、暴力があったので実家に逃げ込み、親も警察に通報してくれました。

旦那からの暴力、警察沙汰になったのはもう4度目…
前回は去年の11月でその時に始末書かいてるらしいのに改善が無いことに警察も呆れてました。

まず、録音していたこと、警察につきだし、私を犯罪者扱いしたこと、私をどうしたかったのか理解不能ですし…

次の日に謝罪もなく仲良く3人でやっていきたいとか…

息子はぱぱ怖いから会いたくないと言っています(ノェ・、`)

コメント

ゆ

何度も暴力されて、子供も会いたくないと言ってるなら迷いなく離婚します!

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

ですよね!
    今回こそはそのつもりです!

• 5月24日
ふー

離婚ですね。

旦那さんも、十分息子さんに精神的虐待されてますよ。

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

それなんです…

• 5月24日
ままり

迷わず即離婚です。警察沙汰になるパパならんていりません👏

はじめてのママリ🔰

離婚しない理由が見当たりません

はじめてのママリ🔰

ちなみに両親からの心理的虐待にあたるので、子ども目線からしたらふたりとも虐待者になります。。

ママの息子さんへの接し方に対して、やめて欲しいと思ったのではないでしょうか。
警察沙汰が続けば、警察がお子さんを保護して児童相談所送致にすることもあります。