※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫が熱を出しました。私も熱ではないですが体調が悪くて血液検査の結果…

夫が熱を出しました。
私も熱ではないですが体調が悪くて血液検査の結果待ち‥家族が熱を出したので保育園は休みになりますが、二人の子供を見ながら動けない夫の世話をするのは正直きついです。
上の子だけでも実家や義実家に預かってもらえるかお願いしてみるのはアリでしょうか?
それともそれくらい自分一人で乗り越えるべきでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

万が一コロナで親御さんにうつすの怖いので私だったら夫の世話はせずとりあえず検査結果が出るまで子供の最低限のことして乗り切りますかネ😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。正直わたしも倒れそうなくらい身体の調子が悪いので、偏食で殆ど食べないのにやたら元気な子供と目が離せない離乳食期の子供をみたら半日で行き倒れしまいそうで‥

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまで辛いなら頼れる人に頼りましょう!

• 5月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。

• 5月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

朝、血液検査の結果を聞く予定でしたがお医者も熱だそうで、結果聞くのは当分先になりそうです。

• 5月24日

ナシですね。
せめて血液検査の結果がでてから考えては?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。

• 5月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

血液検査の結果は今日教えてもらえるはずでしたが、電話したら病院の医師も発熱したそうで、診察はできないと言われました(;´∀`)

• 5月24日
ネネネ。

陽性の場合子供も陽性の可能性がありますので結果でて陰性なら預けますかね💦いつ結果出るか不明ですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。熱はすぐ下がり、このまま問題なければふつうに明日も仕事だそうです。
    明日のお昼まで子どもたちは経過をみてから通園してよいと保育園に言われたので様子見たいと思います。

• 5月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の体調不良はカゼや熱ではなく、臓器や甲状腺、更年期症状等を疑ってのものです。
    夫は喉痛だったそうで、原因は何らかの感染症だと思われます。

• 5月24日