※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで緑茶しか受け入れられず、毎日水で薄めた緑茶を飲んでいます。他のお茶や水は受け付けず、ほぼ緑茶だけです。水で薄めているのは心配ですか?


つわりで緑茶しか受け入れられなくて、水で薄めた緑茶を毎日飲んでしまってます😭 ほぼ一日中です😭 ノンカフェイン系のお茶は一通り試してるんですがダメで、水もオエってなってしまって、本当水分補給の飲み物はほぼずっと緑茶です💦水で薄めてるんですがやばいですよね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も麦茶も水もダメで、生茶のデカフェはいけました!!
すでにお試し済みだったらすみません!

さらい

無糖の紅茶しかのめませんでした。
赤ちゃん元気でしたよ

もくもく

私も今回のつわり中は緑茶以外受付ませんでした🤢

しかもおーいお茶の濃い味を薄めず飲んでました😅
何も飲まず脱水症状になるよりいいかと思ってましたよ( • ̀ω•́ )

はじめてのママリ🔰

ノンカフェインの緑茶ありますよ😊
イオンのマタニティコーナーや西松屋、アカチャンホンポ等で売ってます👍

ママリ

カフェイン1番多いミルクティとおーいお茶しか飲まなかったです🫠💦