※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M☺︎
家族・旦那

旦那の不倫についてです。私は専業主婦で3人の子供がいます。上の子は年…

旦那の不倫についてです。
私は専業主婦で3人の子供がいます。
上の子は年中、真ん中は来年幼稚園、下の子は1歳。
旦那は早番と夜勤の職場に勤務しております。
私の知る限り4月には関係をもっております。
気づいたきっかけはエッチの回数が減った事
1人でしたティッシュのゴミが全くなくなったこと
土日の夜私が2階にあがるとすぐ家を出て行くことに
不審感を抱き気付き始めました。
初めはゲームで騒ぐから車でやってたと言われ
疑う事なく終わりましたがあまりにも毎回
タイミングがよすぎるのでまた違和感をもち
2階の窓から車を確認していたらエンジンをかけ
出ていきました。
(家から車まで距離があり覗かない限り気づけません)
1番最初は2時間不在、車が出て行ったのを確認した
その日は1:00〜3:40までいませんでした。
私が子供と寝落ちしてしまう日もあったのでまだ
他の日もあっていると思います。
ゲームをするのにわざわざ移動する必要はないと思い
次の日の朝ドライブレコーダーをチェックしたら
録画履歴が削除されていたのでさらに不審に思い
削除されても復元できる事を知っていたので
パソコンで確認をしました。
そこには4/3に車の中で性行為をしてるて思われる音声が
生々しく入っておりました。(夜中2時ごろの記録)
・クチュクチュ聞こえたり、気持ちいい?とか
女の喘ぎ声が綺麗に録音されてました。笑
現在3人の子供がおり、実は4人目を4/5に中絶しました。
その日旦那に子供を預け1人病院で吐きながら過呼吸に
なりながら1日過ごしておりました。
どうやらこの日子供と旦那、浮気相手とお昼を食べてます。
これを知ったきっかけはクレジットの明細に明らか
4人での金額ではない(子供は4歳、3歳、1歳)記載あり
同じお店が近くにあるのにわざわざ20分かかるお店に
行っている事を明細で知りました。
子供に誰と行ったの?と聞いたらお姉さんだよ!
ママも今度一緒に行く?と言われてしまいました。
旦那に確認したら夜勤明けで誰かいた方が眠気がこないから
職場の誰かいないかなと連絡したら後輩の女の子がいたから
一緒に行った、言ってなくてごめんと謝ってきました。
正直に言ってくれれば私も疑う事がないからと言い
その時は終わりましたが今思えば浮気相手。
知らない間に子供にも会って仲良くご飯を食べていたのか
と思うと悲しいしもし抱っこや手を繋いでたらと思うと
涙が出てきますし、汚された感があります。
実は過去にも上の子を出産後浮気をしています。
その相手には家庭がありまた1時間以上かかる場所でしたので別れるように伝えて終わらせましたが
今回は車で15分圏内で終わらせても会おうと思えば
会えてしまう距離なのでしっかり済ませようと思ってます。

まだ子供が小さいし私に貯金がない為
こんな旦那ですが夫婦関係は継続していこうと
考えております。
最悪の場合実家に帰る事はできます。
相手には制裁を与えたい為会わないように約束
あわよくば慰謝料請求しようと思ってます。

この場合何から始めて何を用意すればよいのか
手順など調べてもよくわかりませんでした。
また確信ではないのですが相手にも家庭があるような
気がしています。

・離婚せずに相手に慰謝料を請求する場合(独り身の場合)
・離婚はしないが相手にも家庭があった場合(W不倫)
・旦那から離婚したいと言われた場合(離婚する事になった)

いろんなパターンがありますが教えて頂きたいです。
本当は弁護士に任せたい気持ちもあるのですが
金銭面が不安で頼れません。
また11月に一軒家完成予定で今月からローン返済も
始まり、幼稚園の手続きなどあるので早く解決しないと
夏休みを挟み間に合わないなどいろいろ焦る部分も
あります。離婚せず継続する場合今回の件(中絶も)
旦那の母には話したいと思うのですがよくないですかね?

まとまりがありませんが教えて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

最低ですね…

まずは相手の特定と証拠集めですね(*^^*)
旦那はしばらく泳がせておいた方がいいと思います!
専業主婦ということなので実家の親さんに事情話してお金工面してもらって探偵雇うのが1番手っ取り早くて確実ですね。ドラレコの音声だけだと相手の顔とか分からないので証拠としては薄いかもです。
あとLINEなどのやりとりも写真や動画で見れるなら撮っておいた方がいいです。

離婚しない場合は慰謝料ぐんと下がります。
ダブル不倫だと旦那ももしかしたら相手に慰謝料払うことになります。
そうなるとやはり離婚した方が相手からも旦那からも絞りとれます。

弁護士も最初無料の法テラスを利用して相談だけでも意味あると思います。

マイホーム建つタイミング悪かったですね💦
旦那の親が常識人で旦那の味方しないなら言えばいいけど、子離れできてない人なら言っても意味ないかなーと思います!
まずはご自身の親さんに言った方がいいですね!

• M☺︎

M☺︎

お返事ありがとうございます!
    母親とはよくなんでも話せる仲で実家の金銭面もよく聞いており、あまりお金の事に頼れないのが正直なところです。
    夫婦の問題なのですごく手を出したくはないのですが子供3人の貯金が150万ほどあるのでこれしかないのかなと思いますが子供を巻き込んでいる私なりの罪悪感が強すぎます。

音声だけでは証拠にはならないとは見てたのでやはりここしかないのかと思ってます。

LINEなんですが旦那は常に携帯でゲームや動画をみてるので手放すタイミングはお風呂です。ですがロックされており、通知もLINE一件って表示だけで確認は限りなく不可能です。

法テラスですね、ありがとうございます!いろいろ書かれすぎて相談先もあまりわからずでした。

マイホーム私のやりたいようにさせてくれてとても楽しみにしてました。旦那の親はよく私の話を聞いてくれます。ですがよく考えたら新車購入、マイホームの援助で私の知らない間に旦那が求めて応じているのを見るとやはり息子が可愛いからなのかなと思えました。

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

罪悪感半端ないですね😭でも一時的に貯金崩して慰謝料で補填するって考えたら大丈夫な気がします!

画面開きっぱで寝落ちしてくれたら最高なんですけどね😮‍💨😮‍💨

男の親ってだいたいそうですよ…自分の息子がなにしても1番可愛いんですもん😖😖

あとは何月何日何時頃こんな状況で〜とか詳しく日記みたいなのつけるのもいいって聞きました!

不倫はもちろん許せませんが子供を巻き込んでるのが1番許せません!まじで相手のおんな懲らしめたいですね😤
    相手の特定はできそうですか??

• 5月24日
  • M☺︎

M☺︎

そうですよね!

画面開きっぱなしは絶対しないと思い携帯諦めています。

相手の特定ですが今日の夜勤明け朝会ってました!ドライブレコーダー確認したら停車していた場所、周りのアパート、降りた女の姿が写っていました!
    仕事終わった時間もわかりやはり毎日2時間ほど会っています。
    帰りの道に特徴的な建物、神社、学校も映っていたのでだいぶ手がかりになりました。

場所だけ特定して探偵や弁護士に依頼した方が手っ取り早いですかね😂?

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだけ特定できてるなら探偵に女の詳細と1週間〜2週間の密着でカーセックスとかホテルとかの証拠写真抑えて貰ったらバッチリだと思います!
    頻繁に会ってるようなら1-2週間で十分かと思いますし短期間なら安く済みます!

• 5月24日
  • M☺︎

M☺︎

今特徴的な建物とかでストリートビューで確認したらドライブレコーダー内に写っていた道辿れました。ですが建物には辿りつきませんでした🥲
    お金がないのでホテルわ限りなく少なく2時間の帰宅前も同じ場所から始まってます。または相手の家でしているかもしれません。そうすると証拠にはならなくなりますね…

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家の出入りや車の乗り降りなども十分証拠です!キスしてる写真がとれればバッチリです!その写真たちとドラレコやボイレコの音声照らし合わせれば最強ですね!

• 5月24日
  • M☺︎

M☺︎

そうなんですね!てっきりエッチしている証拠や明らかホテルから出てくるものしかだめだと思ってました!

• 5月24日
  • M☺︎

M☺︎

度々すみません、建物場所特定でしました🙇‍♀️

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおお!ナイスです✊
    主さん天才ですね!!!

この後は探偵に女の名前、職場など色々さぐってもらうのがいいかもです!

• 5月24日
  • M☺︎

M☺︎

こういうのやり始めるとわかるまでもやもやして家事育児忘れちゃうので…録画隅々観ながら確認して見つけました😂

どうするかはまだ明確には決めていませんが無料相談もあるとの事なので次に進めます!

ありがとうございます!!

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

冷静な主さんが凄いです!
無理なされないで下さいね!
私は離婚したくなかったのに失敗して離婚予定です。
人生めちゃくちゃですよねホント不倫するやつは治りませんからね。
とりあえず証拠集めと旦那さんの金銭面管理してますか?
貯金を増やす準備された方がいいですね!
マイホームもあるとなると離婚せず遊びのようなきがしますが!

義両親に話しても期待するとイライラするかも、やはり息子が1番可愛いですし。うちは旦那の味方でしたし孫より旦那になり関係悪化しました。

やはり言いたい気持ちもわかります、話すなら本当に女性と切らせて離婚しないとなってからお灸を添えた方がいいと思います!

あと独身相手だとなかなか別れなかったりするので、離婚したくないなら慰謝料貰うより誓約書書いてもらってもしまたあれば慰謝料や親とか大事にすると言った方がいいかと。
旦那さんは大事にすると庇ったり余計そちらに逃げたりするかもしれません。

とりあえず焦らず大変ですが証拠集めですね。1番は探偵ですが、難しいなら車にボイスレコーダーやGPS付けたりしてやるしかないかもですね!GPSつかたら相手の家とかも分かるかもしれません。

• M☺︎

M☺︎

返事ありがとうございます。
    過去にもいろいろ経験しているので慣れたって感じです。
    不倫する人はいつまでもしますよね…。
    過去にも不特定多数の人と関係を持ってますので毎回遊びな気がしますが今回は頻繁にあっているのでどうかなと思い始めました。
    契約書作成する間に次こうなったらとか条件を出すという事ですよね?

相手の家は朝のドライブレコーダーでだいぶ周りの建物など角にできたのでもしかしたらそこまでは自力でいけるかもしれません。

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊びでもいやですよね…
    こんな事なれたくないですよね。私も何度か経験ありましたが、結婚してから悪質だったので、修復できずしかも私の原因にされ離婚したいと出てったので 。本気になって離婚言わないか心配です。
    不倫するやつは嫁に甘えて逃げますからね!とりあえず証拠ですね!
    相手の電話番号わかりますか?

• 5月25日
  • M☺︎

M☺︎

私もこんな事には慣れたくないですが1番最初の浮気を気づいた時よりは冷静に泣かずに過ごしているのを思うといろんな意味で女強いと実感します。

相手の電話番号とかはわかりません。

昨日の夜思い切って探偵社に無料相談でお話しを聞いてもらいました。やはり子供が小さい事が離婚に踏み切れずと相談したところ有責配偶者とする事ができるとご提案頂きました!他にも離婚しなくても相手と旦那から少ないが慰謝料請求できる事、相手にも旦那にも契約書を書いて貰えば将来離婚する時慰謝料はさらに膨らむのであなたにとって有利なものができるので最後決めるのはあなたですが、依頼する事は検討してもいいと言ってくださいました。
    また調査後すぐに話し合わなくても調査結果書は3年は有効なので様子見る方もいると先の事までアドバイス頂けました。

知ってから旦那には普通に接していますが会っていると思われる時間帯や夜眠れなくなり月曜日に探偵社のカウンセリングを受け料金やどんな調査がいいかなど聞く機会を設けました。
    子供の貯金から依頼する事になりますがこの生活は自分の体によくないと思いますし、調査だけして結果を見てから考えてみようと思ってます。

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん3人のまだ小さいですし1人では生活してくのも働くのも大変ですよね!男は無責任で自由でいいですよね!
    親身な探偵さんで良かったですね😊
    有責配偶者にできますが、浮気発覚、調査した事もバレたりすると別居する人もいるので簡単に法律上離婚は出来ませんが、お互いの気持ちの問題なので、別居されたり向こうが離婚の方向になったりもあるので慎重になって下さいね!
    うちは別居からお金も払わなくなり婚姻費用請求してもくれなくて、お互い弁護士やとってまで泥沼化したので今の精神面考えると、知りたくなかった何で不倫されシングルにならないといけないのか。子供達に申し訳ないと思う日々です。男性不審になりましたし💦
    Mさん達が幸せと思う選択してくださいね😊
    応援してます😊

• 5月25日