※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

子供の体調不良と陣痛待ちのママの心配事。要注意な状況です。

陣痛待ちのママさん、上のお子さんは保育園に行かれてますか?😣コロナ感染者が多いので月1で登園しています。(月1でいかないと退園になると言われました💦)
先週保育園に行ったら子供が今朝39,5度の高熱が出てしまいました😢保育園に行ってから数日経っているので、家の中で感染したのかよく分からないのですが陣痛前に熱かー😭とひたすらショックです💦

今子宮口が3cm開いているので陣痛がいつきてもおかしくないのに、子供の体調も心配ですし、わたしも風邪もらったら悲惨だなと思ったり(妊娠中に子供から3回風邪をもらって大変でした😭)

子供の体調管理には気をつけていたのに最後の最後で風邪をひいてしまったことに本当にショックです😭💦

コメント

はじめてのママリ

保育園行ってます😊
4月中旬から濃厚接触者になったり、家族揃って熱や風邪症状があり、なかなか治らず、ズルズル最近まで風邪症状ありましたが、やっと落ち着きました😅
もううつってほしくないですが、家に子供いると大変なので、結局保育園に預けちゃってます😅

さくちゃん

保育園行ってます。
先日は胃腸炎、今は鼻風邪もらって絶対体調不良中です😅
病気もらいたくないけど日中1人でずっと相手するのも辛いので毎日登園させてます。

ママリ

私は休ませています。
臨月で濃厚接触者、陽性者になると大学病院に転院と言われてしまったので😂