※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

2歳5ヶ月のお子さんの保湿クリームを変えたいと考えています。薬局で買えるオススメのクリームを教えて欲しいそうです。伸びとしっとり感が欲しいそうです。

2歳5ヶ月なのですが、お風呂上がりの保湿クリームを変えてみようかなぁーと思ってます!
今まではピジョン→ジョンソンandジョンソンと変遷していて、どちらもベビー用品店で買っていました。

次は普通に薬局で買えるようなのがいいんですが、オススメがあったら教えてください^_^

伸びのよさ、しっとり感どちらも欲しいです😅

ジョンソンandジョンソンのクリームも、ほっぺだけは市販のニベア缶(こっくり系)を追加で塗っています🤔

コメント

ままり

セタフィル愛用してます!

• りり

りり

初めて聞きました!探してみます😊
    お母さんも一緒に使えたりしますか??

• 5月24日
  • ままり

ままり

家族全員使ってます!
    ナイアシンアミド入ってるのでかなり美肌になります✨

• 5月24日
  • りり

りり

ナイアシンアミドがいいんですね!全然詳しくないので参考になります❤️ありがとうございます😊

• 5月24日
リ

キュレル使ってます🙂

• りり

りり

キュレルって顔用のイメージありました!探してみます〜🥰

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

乾燥肌、敏感肌でミノン使ってます!
着替え前でもベタつかない!っていうやつと、粉吹き肌にもぴたっと密着!っていうもの2つ使ってます🌿

• りり

りり

ミノンはお肌に優しい感じでCMされてますよね✨
    2つは使い分けてますか??それとも毎日両方付けてますか??

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!アトピー肌ですが、結構良い感じです😊
    一応使い分けしてます。息子は脛や太ももの外側?が粉吹くので、そこだけはぴたっと密着のクリームタイプ使ってます!

• 5月24日
  • りり

りり

うちも背中だけ乾燥強めなので使い分けいいですね!お風呂上がりバタバタなのでサボらないようにがんばらないとですが😅ありがとうございます😊

• 5月25日