※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんにょん
家事・料理

夜ご飯メニューアドバイスください!今週末に中学生4人、高校生1人、大人…

夜ご飯メニューアドバイスください!
今週末に中学生4人、高校生1人、大人20〜40代6人の計11人で我が家で夜ご飯を食べます。お酒は飲みません!
作るのはしんどいので出前など用意しようと思うのですが、何にしたら良いでしょうか?
食べ盛りだと思うので何人分用意したらいいかも分からず😂

お寿司10人前+ピザ3枚?足りる?とか訳わかんないです😂
この場合デザート用意したらいいのかお菓子でいいのかとかもアドバイスお願いします😂

コメント

ママリ

そのくらい+デザートで足りると思います🙋‍♀️

年に2~3回ほど、中学生1人、高校生2人、20代~70代7人、計10人。で食べることがあります🙋‍♀️

お寿司4~5人前×2🍣ペッパーランチみたいなのを鉄板で焼いて取り分け🥘あとはサラダ2種類とかです🥗(春雨サラダとポテトサラダみたいな感じ)
食後にケーキかゼリーなど食べてます🍮

• あんにょん

あんにょん

結構な量になりますよね!
    こんな人数で家で食べることがないのでサラダ一つとってもどのくらいの量作ればいいかわからず🤣
    買って済まそうと思います😂

参考になりました🍴ありがとうございます💓

• 5月23日