※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

初めて横浜のアンパンマンミュージアムに行くんですが、高速道路と電車…

初めて横浜のアンパンマンミュージアムに行くんですが、
高速道路と電車だったらどっちにしよう…。

今バイデンさん来日して交通規制とか渋滞にあってしまうのか…高速道路だとどうなってるのか
わかりません。


ちなみに電車で行くなら途中まで車で行くので
乗る駅からアンパンマンミュージアムまで早くて1時間10分くらいです。

高速から調べると最寄りから同じく1時間10分?くらいで着くそうです。渋滞とか考えたら30分~1時間+で着くのかなと?

そうなると電車の方がいいかな?
荷物とか考えると車の方が便利なんですよね💦

どっちにします?

コメント

はじめてのママリ🔰

夫が今日の仕事帰りちょうどその渋滞に巻き込まれてましたが、普段の+30分くらいでした🥹
行くタイミングが土日なのか平日なのかにもよりそうですね。