※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ様
妊娠・出産

旦那が出産時に写真やムービーをほとんど撮ってくれず、後悔しています。病院でOKされていたのに、旦那が読まなかったため。

立ち合いしたのに旦那が写真やムービーをほとんど撮ってくれなかった方いますか?
一人目の時に旦那が出産にオロオロしててぜんぜん撮ってくれてませんでした😢ムービーなんてゼロです。。
スマホ渡しても2枚しか写真入ってなくて何のために来たの?って感じでした😵しかもちゃんと撮れてなかったし
後で文句言ったら← ムービー病院で撮っていいのか分からなかったとか言われたけど、入院前色々規定がかいてある紙にOKってかいてあるし、ちゃんと読んでてねって言ってたのに読まなかった旦那が悪いですよね。
本当につらいです。
未だに後悔してます🥺🥺

コメント

あゆ様

ちなみにスマホ渡したのは産まれた後です!ホヤホヤの姿残したかったので渡したのに2枚って、、本当だめな旦那だわ😭😭

みん

ありました〜〜😱
うちの産院は帝王切開での立ち会い(術野は助産師や先生で見えない)が可能なんですが
赤ちゃん誕生の時まで動画回してたくせに
私との対面の時は動画を止めてました😅😅

でも今回の出産は前回の反省を活かして しっかり動画撮ってくれてました😊
動画撮りながら写真を撮る余裕は無かっただろうから、動画だけでしたが、満足でした😊

今回の出産の時は撮ってよ!!?と釘を刺しましょう🔪🔪(笑)

• あゆ様

あゆ様

えーなんでそこで動画止めるー?ってかんじですよね🥺
    誕生の時は撮ってくれただけ羨ましいです🥺❤️
    なんか横に居ただけで全然何の役にも立たなかった😱😱😱笑
    本当後悔しますよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

次の出産に生かそうと思います🥺(その子はその子で違うんでなかなか気持ちが切り替えれませんが😢)包丁マーク笑いました🤣🤣🤣笑

• 5月23日
  • みん

みん

そうですね、、産声撮っててくれただけでまだマシですね🥲💦

本当時を戻せるなら戻したい……🥲(笑)
    包丁マークごめんなさい(笑)本当はクギを探したけど見当たらなくて🤣笑

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

うちも出産中の写真やムービー全くありません💦
私は陣痛の痛みでそれどころじゃなかったので全然撮影の事は頭に無かったけど今思えば写真でもいいから雰囲気とか撮っておいて欲しかったです😭
産まれた後もアングル微妙な子ども写真2枚だけ…なんでか聞いたら吸引分娩になり先生に乗っかられ圧倒されてやっと産まれた我が子の頭が長くて大丈夫か心配で怖気付いたみたいです😑
人生の一大イベントなのに思い出は記憶だけです💦
本当にガッカリですよね💧7月に2人目産まれるので今回は念押ししておきたいと思ってます💨

• あゆ様

あゆ様

え、一緒すぎますね🥺❤️同じ境遇の方がいらっしゃってモヤモヤが少し消えましたー🥺✨
    男性って肝心なところで頼りにならなかったりしますよね😇😇うちの旦那は見入ってたみたいで、、いや手を動かせよ!みたいな🥺
    記憶にはありますがやはり形で残したかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    こっちは産後でぐったりでそれどころじゃないのにー🥲

私も次の出産9月なんでお互い念押しして絶対撮らせましょうね!笑笑

• 5月23日
まき

わかります😅
うちは出産時ではないですけど、1歳の誕生日のスタジオアリスの時、スマホ撮影OKにしてもらって、私は子供の隣であやすので精一杯で4枚しか取れず。旦那はたって見てるだけだったのに1枚も撮ってませんでした🥺

ずーっと心残りになりますよそれ😭

• あゆ様

あゆ様

1歳の貴重な撮影なのに何してるのーって思いますよね😱😱肝心な時に頼りにならない😵😵
    本当心残りです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    次の出産が9月なんでめっちゃ撮ってもらいます!笑
    モヤモヤは消えませんが🥺

• 5月23日
  • まき

まき

私ひねくれてるので、2人目の出産時の写真がいっぱいで、1人目のは少ないなぁってまたモヤモヤしちゃいます😅
    でも、いっぱい撮ってもらってくださいね🥺
    言わないと分からないですよ男の人って😅

• 5月24日
  • あゆ様

あゆ様

わかりますー🥺🥺2人目が多いと余計1人目の時思い出す😱
    私昨日この投稿してモヤモヤして旦那に一人目の出産の時の文句言ったんですよ!笑
    そしたら感動しててそれどころじゃなかったとか言われて😇いや気持ちはわかるけど仕事してーってなりましたよ😵‍💫
    私は撮ってってスマホ渡したのに2枚だったんで言ってもわかってなかったし、次の出産も同じことになりそうで怖い😂😂😂笑

• 5月24日