※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

島根医大で出産された方への質問です。初診はどこの病院で受けられましたか?出雲市内での情報をお願いします。初診は別の病院で受け、2回目以降は医大でしたか?

島根医大で出産された方に質問させて下さい。

初診はどこの病院で受けられましたか?出雲市内で教えて欲しいです。

初診のみ違う病院で受け、2回目以降は紹介状を書いてもらって医大でしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは😃
医大で出産しました。
私は江田産婦人科で診てもらい、この日までにどこで出産するか決めて下さいねと言われて紹介状いただいてから医大へ行きました😃
ご参考になれば🐱

• ママリ

ママリ

こんにちは😊
    ありがとうございます🙏

江田さんの口コミ見た時に、江田さんで産まなかったら受け入れてもらえないっと書いてあったのもあって江田さん諦めてました🤦🏻🌀

でも紹介してもらえるんですね✨

江田さん予約取れたら行こうと思います!
    予約取りづらいと聞くので心配ですが、回答ありがとうございました😭✨

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね〜コロナも関係あるのかな?
    私はコロナがギリギリ流行りだす前の妊娠だったので今の現状は分かりませんが、医大で出産となると紹介状はいる気がするので病院に聞いてみてください!
    他の産婦人科も出雲には何件かあるので違う病院でもいいと思いますよ😁
    お身体お大事にしてください🤰

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

今日江田さんに電話してみましたが、江田さんで産まないとダメって言われました😭
    理由は予約が多いかららしいです💦

他に医大に紹介してくれる産婦人科あれば、また教えて頂きたいです🙏

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

はじめまして。
私は県中で出産したんですが八咫クリニックで医大紹介してもらえますよ😄心拍確認してからどこで出産するか希望を聞かれて紹介状を書いてもらいました。
その時に医大でも県中でもいいよと言われましたよ☺️

• ママリ

ママリ

はじめまして!そうなのですね😭ありがとうございます🙏✨

場所によっては、県中しか紹介できないって言われるところもあると聞いて焦ってました💦

本当にありがとうございます😊

ちなみに八咫クリニックのお医者さんたちはどんな感じでしょうか?親身になってくださりますか?🫣

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生は淡々とした感じでちょっと冷たいなと思いました(笑)ここで産むわけではないし紹介状もらうまでだからと思って気にしませんでした。でも病院はきれいだし待ち時間もなく予約もとりやすかったです😄
    私は最初胎嚢が見えなかったので3回受診しました☺️2回目胎嚢確認、3回目心拍確認→紹介状で県中へって感じでした。
    あと妊娠が継続しやすいように漢方を処方されます🙋つわりで気持ち悪くて全部飲めませんでしたけど(笑)

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

なるほど🥺
    丁寧に教えてくださり感謝です🥲💕

私も八咫クリニックにしてみようと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

ありがとうございました😊✌️

• 5月24日