※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

子供が体調不良のときリモートしてますか?昨日から下の子が風邪で発熱し…

子供が体調不良のときリモートしてますか?
昨日から下の子が風邪で発熱していて、今37.8くらいです。昨日は39度超えてましたが、今日はだいぶ下がって少しだけ夕飯を少し食べれました。でも食欲がまだイマイチです。午後からは遊んでいて、元気は戻ってきました。
この状態だと、明日の朝はおそらく下がっていると思いますが休みますか?
明日も厳しいと会社に電話したら、リモートワークをすすめられました。私は営業でずっと電話してないといけないので、子供をみながらが難しいです。
もちろん仕事を休むこともとても休みづらいですし(気持ち的に)、でも具合が悪い子を放っておいて仕事しながらってのも…と悩みます。
みなさんならどうしますか?
リモートでも出社しないだけありがたくやりますか?断って出社してから頑張りますか?

コメント