※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

先週の水曜日に左のふくらはぎを痛めました。布団の中で勢いよく手足を…

先週の水曜日に左のふくらはぎを痛めました。
布団の中で勢いよく手足を伸ばして背伸びをしたのが原因です。
つった時の感じと違い激痛だったので肉離れかなと思い病院に行きましたが、肉離れにはなってないと言われ、良くなるまでは2~3週間かなぁと言われました。
次の日には痛みもほぼなくなり普通に歩けるようになりました。
昨日気付いたんですけど、左足の甲の部分が浮腫んでいます。
出産したあと足が浮腫むじゃないですか?
パンパンではないですが、あんな感じです。

金曜日に右足も同じ様に痛めそうになり回避しましたが、ここ数日夕方になると両方のふくらはぎが張ってる感じがあります。

浮腫や張りは、はふくらはぎを痛めたことから来てるんでしょうか?
そのうち良くなると思いますか?

コメント