※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

長女と次女がご飯を食べない。イライラしてしまい、子供たちに怒鳴ってしまうが、長女が勝手に外に出てしまい心配。周りからの通報も心配。

4歳長女、ご飯たべない。
2歳次女、ご飯たべない。

あーイライラ。
YouTube禁止お菓子禁止と言っても
食べないし。

でも朝になると早朝からお腹空いたと起こされる。

イライラして「もう勝手にしろ!しらない!」
と言って別の部屋に1人でいたら
長女は、ママが家からいなくなってしまったと
思い玄関あけてマンションの廊下を泣きわめきながら走っていて、、
あぁダメだ私と思いながらも
消化されないイライラ。
それに、そろそろ近所からも通報されてしまうのではと思ってしまう。

コメント

たろ💚

うわーわかります!!うちも少し前まで2人ご飯食べず。
本当にご飯食べないのってむかつきますよね。
一度ブチギレて二度と飯食うなって全部ご飯も捨てて発狂して親権もいらねえから離婚してこの家出ていく!って旦那に言って出ていこうとしたぐらいの時がありました💦

ご飯問題って本当それくらい追い詰められます!わかります!

私はもうその時から冷食やひどい時はご飯にアンパンマンカレーかけて食べさせて終わり。気持程度にミニトマトとかヨーグルトあげてます😂
冷食とかそっちの方が子供達は喜んで食べるし、それもそれでムカつくんですけど、作るストレス、食べてくれないストレスから解放されてすごく楽になりました🥰❤️

あーさんもどこかで手を抜いて良いんですよ!毎日頑張ってるからこそイライラしてしまうんですよね🥺

• あー

あー

うわぁ、、ほんとありがとうございます😭😭❤️‍🔥
    その通りすぎて、、

うちの子たち、恐らくなんですが
    夜ご飯あんまり食べないと
    低血糖でなのか翌朝吐くんです。
    だから余計に食べて欲しい気持ちもあって🥲

食べないなら食べないでいいや〜ってときもありますが、
    その後にお腹すいたコールも
    ほっっんとむりで⚡️

ここ何週間か毎日この繰り返しで終わりあんのかーってかんじです。。

• 5月23日
  • たろ💚

たろ💚

自分が食べないからこうやって吐いたり苦しくなるんだよ!!とか言っても理解してくれないですしね😭😭😭

うちの子らもご馳走様!とか言って全然食べなかったくせに後からパン食べる!とか言ってきたりほんとイラつきます💢💢

食べる物のローテーションでいいと思います🤣うちでは冷凍の唐揚げとか冷凍のドリア結構人気で食いつきいいのでローテーションえぐいです😂
    とにかく栄養とかより食べさせる!に重きをおいてます🤣

• 5月23日
  • あー

あー

そうなんです!
    ほんとわかってくれない。。

私はまだしも旦那が怒りだしたらこどもたち可哀想だしってのもあって言ってるんですけどねえ😭

ローテーションわかります。笑
    うちは、ラーメンとかパン、ホットケーキあたりのグルテン攻めです。笑

• 5月23日