※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuugen
お出かけ

今週末2歳8ヶ月の娘と刈谷市の刈谷交通児童公園にはじめて遊びに行く予…

今週末2歳8ヶ月の娘と刈谷市の刈谷交通児童公園にはじめて遊びに行く予定なのですが土日の混み具合はどうですか🤔??
開園すぐに行かないと駐車場いっぱいになりますか?
また、周辺で他に遊べる所や小さい子が居ても行きやすいご飯のお店とか知っていたら教えて頂きたいです🙇‍♀️

帰りに刈谷ハイウェイオアシスは寄ろうと思ってます☺️
県外で無知なので情報宜しくお願い致します😊

コメント

ちゃ

近くの駐車場はすぐに埋まっちゃうので早めに行ったほうがいいです!!!

オアシスの中にご飯屋さん色々ありますよ♩

  • yuugen

    yuugen

    近くはやはりすぐに埋まっちゃうのですね😖
    早く行くようにします🚗 ³₃

    オアシスなら色々選べますもんね😋🍴💓

    情報ありがとうございました💗

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

かなり込みます。しかし、近くにコインパーキングもあり、30分数十円で利用できますが、1時から2時くらいになるとごはんをたべ終わって買える人もでますので、その時間を狙ってもいいですね。週末にはキッチンカーの出店があり、ダイワスーパーなど伝説的なお店が来る日もありますよ。すぐとなりに科学館があり、小さな子供も遊べて、暑さや急な雨もしのげるのだけれど、問題は天気で、先週末の土曜日は出かけて着いたら天候不良のため休園でした。
ハイウェイオアシス内の岩ケ池公園問題も小さな遊園地に公園、水遊びなどで交通公園とならびガッツリ遊ぶ場所だから、2歳だと移動して遊ぶとなると自分の体力の限界以上まで遊んじゃうかもしれませんので、疲れすぎてぐずるとちょっと大変になりますね😅
充実したフードコートに少し遠くのお菓子まであるお土産やさん。スーパー並みに食材のそろうとれとれ広場、広い温泉ととても至れり尽くせりなので、交通公園は子供の時間。ハイウェイオアシスは大人中心気味の小旅行な1日というのもおすすめな過ごし方です。

  • yuugen

    yuugen

    かなり混むんですね😳
    伝説のスーパーのキッチンカーと聞いたら凄く気になります😍出店してたら絶対買ってみます😆科学館も気になってました🥼

    疲れたり眠いと愚図るので大変ですよね😰
    様子をみて子供と大人の時間を使い分けてみたいと思います♪
    たくさんの情報ありがとうございました💗

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

こんばんは。
我が家は、9〜10時着くように行きます。
無料の駐車場がいっぱいの時は、近くの格安駐車場に停めます。
ゴーカートは混むイメージなので、早めに乗りますね。
隣の科学館もよいですが、年齢的には少し早いかもー

ご飯は我が家は、近くのハンバーグの仔馬刈谷店に必ず行きますね。
ハンバーグとイタスパ美味しいですよー
参考にしてください

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    東浦イオンも車で10分くらいで行けますよー
    となると、於大公園もおすすめかもー

    • 5月23日
  • yuugen

    yuugen

    すいません、下に返信してしまいました🙇‍♀️
    AEONと公園も調べてみます😊
    たくさんありがとうございます💗

    • 5月23日
yuugen

こんばんは🌙.*·̩͙
我が家も9時過ぎには着くように出ます🚗 ³₃
ゴーカートは人気なんですね✨1番に乗りに行こうかな笑😆
科学館は少し難しいですかね💦

必ず行かれるお店があるんですね☺️🍖🍝
地元のお店聞けて参考になります👍
素敵な情報ありがとうございました💗