※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa。
お金・保険

au payクレジットカードで自動車税支払いでエラーが出て決済できない。他の方も同じ経験ありますか?カードは問題なく使える。

au payクレジットカードで自動車税支払った方いますか?
何回やってもエラーが出てしまい決済出来ないのですが私だけでしょうか💦
カードは問題なく使えます←さっき買い物で使いました
なんでだろー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

au payクレジットカードからau payにチャージしてau payで請求書支払いでバーコードを読み込みして支払いをしました!

実質クレジットカード払いだけど手数料かからないのでそっちのがお得だと思いますが
クレジットカードとして支払いをしたいのでしょうか?

はじめてのママリ🔰

aupayのアプリからクレカで支払おうとしているのでしょうか?それだとできないです😢
それともクレカから手数料が掛かりますが支払おうとしているのでしょうか?
自治体がau payに対応しているのならau payカードからチャージして支払うとポイントの二重取りができるのでクレカで払うより良いと思います🙆‍♀️