※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

昨日バーベキューして友達家族から冷麺をもらいました。今日の晩ご飯は…

昨日バーベキューして友達家族から冷麺をもらいました。
今日の晩ご飯は昨日の残ったお肉と冷麺で決めてたのでご飯は炊いてなくて、準備しようとしたら帰って「今日は何?」と言うので答えると「俺昼うどんだった。米が食べたかったのに」と私が作る台所をずっと覗きにきては文句ありげな顔で見てきます。
いちいち昼聞いて作らないとダメなんですかね。
嫌なんだったら自分から昼食べたもの言ってきてよる食べたいものまで言うてほしいんですけどそれはめんどくさいそうです。

コメント

ゆみママ

なら食べるな😤自分で作れ😤
と言ってやってください👊

  • ママリ

    ママリ

    ですよね!私こんな旦那に優しくできません。。

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

帰ってきて突然のリクエストに答える方が何万倍もめんどくさいですよね😫
私なら冷麺は決定だし、仕方ないからご飯炊いてあげるしふりかけご飯でも食べれば?って言います🤣

  • ママリ

    ママリ

    優しいですね!!!
    私まず「仕方ないから」さえもないです笑

    • 5月23日
ぽせ

内心知らんがなと思いながら、えーそうなんだ〜じゃあ明日は好きなの作るね何がいい?って聞いて明日は文句言わせません🤣

  • ママリ

    ママリ


    強い‼️今日のは変えないぞ!ですね!それ今度から使ってみます‼️🤣

    • 5月23日
  • ぽせ

    ぽせ

    そう!希望を聞いてあげているように見えて譲らない固い意志です🤣

    • 5月23日
  • ママリ

    ママリ

    めちゃくちゃ面白い🤣爆笑
    それ今度やってみます!笑
    今日はガッツリ食べたい言うてたので昨日のバーベキューの肉てんこ盛りに乗せて出してやりました。笑

    • 5月23日
deleted user

ならコンビニで買っといで~!で終わらせるかな。

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですね‼️それもいい案です‼️んでそう言ったら逆ギレする奴です。。

    • 5月23日
deleted user

レトルトのパックごはん食べさせます!
めっちゃムカつきます!!笑

  • ママリ

    ママリ

    今日はパックごはんぶち込みました!ごはんには変わりないですもんね笑

    • 5月23日
4k..mama

そうなの?
昨日のが残ってるから今日はこれで我慢してね〜で終わりです😂
ご飯食べたいなら旦那さんがご自分でご飯炊けばいいんですよ😂

  • ママリ

    ママリ

    我慢できんのやと思いますよ。やたら「あー、疲れた」連呼。無視してます笑

    • 5月23日
なーちゃん

めんどくさいですね😂
わたしも夜カレー作ったら「えー!昼カレー食べたのに!他に何かないの?」って言われたことあります。
「そうなんだー。タイミング悪かったね笑」で終わらせました笑

  • ママリ

    ママリ

    それで終わってくれる旦那さんが羨ましい!!!

    • 5月25日