※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

布パンは何枚用意がいいでしょうか?オススメの布パンはありますか?ユニクロのボクサーブリーフはどうでしょうか?

トイトレ、トレパンではなくいきなり布パンでいこうと思ってますが、
何枚くらい用意したらいいですかね?
またオススメの布パンありますか?

ユニクロのボクサーブリーフなんかはどうなんでしょうか?

コメント

ママ

息子には10枚用意しました!
1日目の午前中だけで8枚洗うことになったので、買っておいてよかったー💦と思いました😂
オススメというか、お子さんの好きな絵柄のパンツが良いと思います😃
私はバースデーとプティマインで購入しましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きな絵柄、なるほど!

やはり10枚くらい必要ですよね!
    初日の午前8枚、、覚悟しておきます!

• 5月23日
ママリ

うちはぼちぼちトイトレしようかなーと思ってとりあえず6枚用意してます😊
お姉ちゃんの時がよく覚えてないのですが、そのくらいだったかな…夜洗濯派なので次の日には乾くかな…と思い…

我が家は息子に選ばせて、トーマス柄と動物柄をバースデイと西松屋でかいました💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バースデイと西松屋気になってるんですが、
    ペラペラだってことを聞いたので思案してますが、どうですか??

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

上の子の時から西松屋、バースデイで買ってますがそんなにペラペラだと思ったことはないです🤔
    個人的にはパンツならこんなもんかな?という感じです😊
    ZARAのパンツが1番ペラペラで衝撃でした😂💦

ただ西松屋はお洋服でもなんでも毛玉できたりよれたりしやすい印象です😭💦
    パンツは消耗品だし、安いのでまあいいかなと思い使ってます😂

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    西松や、キャラものとかかわいいの多いので見てみます!!

ZARA、大人の服もペラペラですよね(笑)

• 5月23日
ねりわさび

うちはうんちベッタリ漏らしたら洗いたくなくて、とにかく安い5枚入りとかのやつ買いました🤣🤣
西松屋とかしまむらでセットのやつです😅
結局10枚用意して捨てたのは4枚ほどでした。漏らさなくなった頃はサイズもきつくなってきたのでサイズアップしてキャラクターのやつを買い足しました!
いま10枚です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイトレ始めたタイミングだとウンチも漏らすでしょうから安さ優先ですかね!
    西松屋、しまむら、覗いてみます!

• 5月23日