※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

気管支炎で息子が明日良くなるか不安。会社に連絡すべきか悩んでいる。皆の意見を聞きたい。

気管支炎と診断されたら次の日もお休みしますか?

夜間に咳が酷く小児科に受診したところ、「気管支炎ぽいね〜」と言われました。ハッキリと気管支炎と診断された訳ではないですが、気管支炎に効く?粉薬と胸に貼るテープをもらいました。

今の息子は熱はなく元気に家の中で遊んでいますが、咳とゼィゼィヒューヒュー呼吸をしています。
明日起きたら良くなってる事ってありますか?
明日は休みますともう会社へ連絡しても良いと思いますか?😅
朝の忙しい時間帯に電話するのが気が引けるので、わかっているなら今のうちに電話しちゃいたいな、と思って…。

自分で考えろって感じですが…💦
みなさんの意見教えてください🙇‍♀️

コメント

みー

喘鳴があるうちはしんどいので
明日はおやすみした方が良いかと😭🙌

今日明日で急に良くなることは
あまりないので(´;ω;`)
もう電話しても良いと思いますよ😖

どうしても買い物行かないと
ダメな時はパパッと済ませる感じで
いつも一緒に連れて行ってます🥺
置いては行けないので💦

はじめてのママリ🔰

休みたいので連絡しちゃいます💦
酷くなると喘息になると言われたことあります😭
当日連絡するの気が引けますよね😅
どうしても買い物が必要なときは、あまり歩かせないようにしてササっと終わらせます!

はじめてのママリ🔰


返信遅くなってしまいすみません💦まとめての返信もごめんなさい🙏💦

昨日のうちに休みますと連絡しました!
今日も咳していたので先に連絡しておいてよかったです😌

買い物もササーッと済ませました!
家に置いては行けないですもんね😣

コメントありがとうございました😊
とっても助かりました☺️