※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女性陣からの出産祝いリクエストについて、男の子の母親が女の子の服を悩んでいます。

会社の女性陣(5人)から、出産祝いに欲しいもの教えて!と言っていただいています。
皆さんなら何をリクエストしますか?
上の子が男の子で今回女の子なので、服にしようかなと思っているのですが、悩んでいます💦

コメント

ありす

服ってセンスいるしいらない服貰っても困るので私なら消耗品お願いします😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    オムツとかお尻拭きとかですかね?いくつあっても困らないですよね😂✨

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

普通にベビーカーが欲しいって思っちゃった🤣🤣笑

自分では買わないようなガーゼハンカチや自分では買わないような歯固めおもちゃとかですかね🤔
長く使えるものがいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、自分で買わないようなもので考えてみます!✨

• 5月23日
r

わたしなら絶対使うオムツ、おしりふき、ミルクを頼みます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オムツ、あっという間になくなるのでありがたいですよね☺️

• 5月23日

同じ状況で以前ブルーナボンボンをリクエストしてプレゼントしてもらいました☺️

服は好みがものすごく分かれるので具体的に好きなブランドとか好みの系統とか伝えるとプレゼントする側は助かるかな〜と思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブルーナボンボン可愛いですよね☺️🐇
    たしかにそうですね!服にする場合は好みを伝えることにします💡

• 5月23日