※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

正社員から育休・産休を経てパート復帰時の手当ては会社により異なります。2人目出産後もパート復帰を考え中。求職中です。

正社員で働いて一年経ったころに妊活して授かれたとして育休、産休をとりその後パートで復帰するとしても手当てはもらえるのでしょうか?ネットで調べると取得できると書いてありましたが会社ごとに違いますか?😭もし今正社員で働いたとしてもその後2人子どもがいたらパートで復帰したいなぁと考えているのですが😭ちなみにまだ求職中です。

コメント

あや

手当は貰えますよ!
ただ復職の仕方でパートタイムがあるかどうかは会社によると思います!
うちの場合はパートはありません💦
育休前と育休明けで雇用形態の変更はしてません。
時短で正社員という扱いになるので、パートさんみたいな時給でお休みに融通が効くような働き方はうちの会社だとできないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

復職の仕方は聞いてみないとわからないんですね!会社に聞いてみます💦

• 5月25日