※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子の下駄箱の名前シールが剥がされた原因は友達との喧嘩。1週間経ち、どう思いますか?気になっているけど他の人は特に何も思っていない。

園長先生に息子の下駄箱の名前シール剥がされました

原因は息子と友達が喧嘩したから

友達のも取られてるので
お互い様なんだろうけど

1週間経つけどそろそろ聞こうかな

みなさんどう思います?

特に何も思わない人の方が多そうだけど
私はなんかムカつく。

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

喧嘩でなぜ名前シールを剥がされなきゃいけないのか理解ができません。
お友達とやり合って剥がしあっちゃったなら分かりますけど、園長が剥がす理由は?と思います。

私ならその日に問い詰めますねー

  • ママリ

    ママリ


    お互いパンチしあって
    仲直りはしたんですが
    まだ戻されてません

    原因を聞きたいですね
    明日休みなので水曜日聞いてみます

    • 5月23日
⋆͛🦖⋆͛ママ

なんの為に名前シールを剥がしたのか気になるので聞きます😊
子供らが自分たちで剥がしたなら気にしませんがなぜ園長が名前シールを剥がすのか謎です。笑

  • ママリ

    ママリ


    喧嘩したからだとは思うんですが
    剥がすのは謎ですよね

    • 5月23日
tom

お友達が喧嘩して剥がしちゃったならしょうがないかな…と思いますが💦
園長先生が剥がすのは私の中ではなしです!
その理屈で言うと、極端かもですが💦例えばママリさんの息子さんがお友達叩いて、お友達が叩き返さなかったら園長先生から息子さんは叩かれるってことですよね🤔
小さな子供がやったことではなく、良し悪しがわかる大人がお友達の代わりにやるっていうのは違う気がします😅
わたしならすぐ聞いちゃいます!

  • ママリ

    ママリ


    お互いパンチしあって仲直りはしたんですが
    シール剥がされるのは謎。
    本当に園長先生なのかも分からないので確認してみます

    • 5月23日
mama

いやいやいや!
ムカつきますよ!

喧嘩両成敗なのかもしれないし
喧嘩の内容知らないけど
下駄箱の名前シール剥がすとか
子供の自己肯定感ブチ下げもいいとこ。
ありえない😱
どういう教育方針の園なんですか?😰

忙しくて忘れてるんじゃないですかー?
特に何も思わないですーっていう人多いのかな🙄

  • ママリ

    ママリ


    子供同士仲直りしたから
    それなら戻してほしいですよね
    むしろ剥がす理由が分からない

    そんな園長先生6年目で初です
    びっくり

    • 5月23日