※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
住まい

もうすぐマイホーム引き渡しです!分譲地で周りはもう家が建っているので…

もうすぐマイホーム引き渡しです!
分譲地で周りはもう家が建っているのですが
だいたい0歳〜小学生くらいの子がいる家庭でした。
引っ越し挨拶等経験のある方何用意しましたか?
また、何だと嬉しいですか?😯

コメント

mama

ジップロックとサランラップがセットになって500円くらいの粗品を用意しました( ¨̮ )
ネットで沢山ありますよ!

• はる

はる

ジップロック等いくらあっても困らないですもんね!ネット検索してみます😌✨

• 5月24日
ママリ

分譲地に引っ越した時は、うちは油のセットにしました。値上がりしてるところだったので喜んで貰えました😊
周りからはクッキーの詰め合わせ、良いトイレットペーパーを貰ったことあります✨

• はる

はる

油!!!最近も値上がり傾向ですもんね!たしかに嬉しい😌参考にさせていただきます✨✨

• 5月24日
Miii

私はご近所さんはご年配の方がほとんどだったので、1000円くらいのおかきのセットです!!

今までもらったことがあるのは、市のゴミ袋やサランラップ、洗剤です!!

• はる

はる

市のゴミ袋!思いつきませんでした😳参考にさせていただきます✨✨

• 5月24日
マツ

ちょっと良い除菌シートセット(500円くらい)を渡しました✨

• はる

はる

今のご時世必需品!嬉しいですね!参考にさせていただきます😌✨

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

お米にしました!
お米なら大抵どこの家庭も食べるので✨

• はる

はる

お米良いですねー!ちょっと特別感あります😳参考にさせていただきます✨✨

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

除菌シートと指定ゴミ袋にしました✨

• はる

はる

どちらも必需品!嬉しいですね!参考にさせていただきます😌✨

• 5月24日
uuu⑅·̩͙

うちも最近分譲地に引っ越してきて、私たちが最初に入居したので後からいただくことが多いですが、サランラップが多くて当分ラップには困らなさそうです🤣
マスクと除菌スプレーは嬉しかったです!
うちはご挨拶米というのを買ってお渡ししました😊

• はる

はる

でもラップ必ず使うし助かりますね🤣マスク除菌スプレー!今のご時世的にもいいかも🧴ご挨拶米なんてあるんですね!調べてみます✍️参考にさせていただきます✨

• 5月24日
k.aaa

我が家はジップロックとサランラップを用意しました!
他の家の方は、お菓子か日用品で半々くらいの割合でした😊

私があまりお菓子食べないので、ハンドソープが嬉しかったです☺️

• はる

はる

私も食品系は好き嫌いありますし難しいかなと思って悩んでました!ハンドソープなど今のご時世的にも嬉しいですね!参考にさせていただきます✨✨

• 5月24日
はじめてのママリ

泡ハンドソープを配りました!

• はる

はる

ハンドソープ!生活必需品だし今のご時世的にも嬉しいですね!参考にさせていただきます✨

• 5月24日