※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おひめちゃんmama
お出かけ

今年の秋くらいに家族人でディズニーに行きたいのですが大人2人小学生1…

今年の秋くらいに家族人でディズニーに
行きたいのですが大人2人小学生1人3歳1人ですが
ざっくり費用ていくらくらいいりますかね?
大阪から車で行く予定でランドとシーと行きたいので
2泊3日予定してます🥲
初めてなのでどれくらいいるのか😆😆

コメント

ぴの

平日行くのか、休日行くのか、どこのホテルに泊まるかでもだいぶ変わります。

先月平日にランドホテルに宿泊大人2人、小学生1人4歳1人で2泊し、ホテル代チケット代で15万くらいでした🤔
ディズニーホテル宿泊、
お土産やご飯、おもちゃとか含め20〜30くらいあれば行けるかなと思います。

でも、安いホテルならそんなかからないと思いますよ〜☺️

• おひめちゃんmama

おひめちゃんmama

恐らく金曜日に家をでて土日遊ぶ感じですが平日の方がよさそうですね🥲🥲
    ありがとうございます😘😘

• 5月23日
  • ぴの

ぴの

土日だとホテルも高くなるので、平日の方が安く行けますよ☺️
    平日だと小学校はお休みしないと行けなくなりますが😢💦

ホテルにこだわりがなく、安いホテルでも大丈夫って感じなら15万もあれば行けると思いますよ😆

• 5月23日

おひめちゃんmama

そおですよね🥲
    ランドもシーもいくなら
    2泊3日でないと厳しいですよね?ホテル可愛い所がいいと娘が言ってて🥲🥲
    どこかオススメ知ってます?🙃

• 5月23日
  • ぴの

ぴの

1泊だと帰りの車の運転がすごく疲れてしまうのと眠くなり危ないかなと思うので、どちらも行かれるなら2泊がおすすめです☺️
    可愛いところだとやはりディズニーランドホテル、ミラコスタ、アンバサダーホテル、トイストーリーホテル、セレブレーションホテルとかのディズニーホテルかなと思います😆
    ランドホテルやミラコスタだとやはりお値段はしますが、目の前がパークなので疲れたらすぐに部屋に帰れたり、お部屋からもパークを見ることができるのがいいなと思ってるのでうちはランドホテルかミラコスタに泊まることがほとんどです🥰

泊まったことはないのですが、セレブレーションホテルはお安いみたいで、壁の絵もかわいいみたいですよ☺️✨

• 5月23日

おひめちゃんmama

詳しく教えていただき
    ありがとうございます♡♡

ランドにディズニープリンセスのドレス等着れる所あるん
    ですよね?娘がやりたいと言ってて😅😅

• 5月23日
  • ぴの

ぴの

プリンセスに変身できる、ビビディバビディブティックですね☺️コロナ前はやってたのですが、コロナでまだ休止してると思います😭💦
    秋には復活してるといいですね🥺👍

もし休止中のままでしたら、シンデレラ城近くの子供服が売ってるお店にドレスが売っているので、そこで購入して、試着室で着替えられますよ😆
    ドレスお高いですが、しっかりした作りで公式のはすごく可愛いです🥰✨

• 5月23日

おひめちゃんmama

販売している所があるんですね🥰破産しそう💸笑笑
    ありがとうございます!!
    予約ってネットより旅行会社に
    行く方がお得ですかね?

• 5月23日
  • ぴの

ぴの

可愛いので是非見てみて下さい☺️
    同じくです🤣ディズニー行った後のカードの請求に毎回ヒヤヒヤしちゃいます🤣💦💦

お車で行かれるならホテルだけですので、ディズニーホテルであれば公式アプリから予約で、他のホテルであれば旅行会社に行って予約するより、ネットの方が安かったりしますよ😆✨

• 5月23日

おひめちゃんmama

フリフリがすきなんで絶対
    喜ぶと思います♡♡
    私もそうなりそうです😆😆

そうなんですねー♡♡
    詳しくありがとうございます♡♡ネットで探してみます!

• 5月23日
まろん

ディズニー、独身の頃からずっと年に数回行ってます。子持ちになってからも行ってます。
上の方の仰るとおり、ホテルでかなり変わりますね。土日で遊ぶ感じならそれこそホテルでだいぶ差がでます😅

少なくみて20,上を見だすとキリなさそうですが30ってとこでしょうか!

おひめちゃんmama

なるほどです😘😘
    わかりました♡♡
    ありがとうございます♡♡

• 5月23日