※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

17wの検診で逆子が見つかり、性別も不明。四週間後の再検査が待ち遠しい。焦りと悲しみを感じつつ、他の妊婦の性別が気になる。逆子の治療を願う。

17wのひさしぶりの検診で楽しみにしていましたが、まさかの逆子で性別もわからずお顔すら見えず見えたのは後ろ姿だけでした〜🤣🤣🤣
楽しみにしていた分、また四週間後にお預けなのはとても悲しいし待ち切れないです〜🤣
また性別がわからないかもと、焦っています。。。
逆子も治ればいいなーと🥺まだ全然回るよとは言われましたが、、、
やけに胎動が下だなぁとは思いましたがまさかの逆子とは🤣
二人目は17wでわかっていたので、残念だな〜と😮‍💨
同じくらいの週数の方はみんな性別がわかっているのでソワソワします。

コメント

もちもち

私、とことんお股隠されて、
性別分かったの後期でしたよ😂😂😂
お股に手を置いたり、背中を向けたりで
本当に全然見せてくれませんでした爆笑😂😂

今ではいい思い出です(笑)