※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

旦那の両親からの出産祝い、遠方に住んでいるため配送で贈る。ベビーカー、ベビーベッド、チャイルドシートなどを希望。何を贈ってもらうか相談中。

旦那の両親からのプレゼント🎁なのですが…
妊娠、出産祝いとして安定期に入った辺りにでも欲しいもの一つなにか贈るよと言っていただき、お言葉に甘えて何か買ってもらおうと思います☺️
遠方に住んでるので、配送してもらう形になるのですが、皆さんなら何買ってもらいますか??
どうせ頂くなら自分達で買うにはちょっと高いな…ってもの買ってもらおうかなと😂笑

ベビーカー、ベビーベッド、チャイルドシートなどなんでもいいよとのことでした🙏

コメント

はじめてのママリ

我が家ではチャイルドシートが必需品なのでチャイルドシート買ってもらいます✨

• ままり

ままり

わたしもチャイルドシートかなぁと思ってました☺️やっぱり必需品買ってもらうのがいいですよね😳

• 5月23日
ドキンちゃん

私は両親にチャイルドシートを買ってもらいました!
絶対いるけど欲しいやつが1番高かったので笑

• ままり

ままり

チャイルドシート高いですよね…🥺第1候補がチャイルドシートなのでその方向になりそうです☺️🙏

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

その中ならチャイルドシートが一番高いと思うのでチャイルドシートにします🤭

• ままり

ままり

チャイルドシートの中でもいいやつおねだりしてみようかなって思います😂❣️

• 5月23日
maru

私ならベビーカーならエアバギー、チャイルドシートなら1番グレードの高いやつを買って貰います☺️✨

• ままり

ままり

どっちも良く使いそうだし高いしで迷っちゃいます☺️どっちにしろ高いものを検討します🥹笑

• 5月23日
ママリ

確実に使う物がいいと思うのですが、チャイルドシートや抱っこ紐など、もし義実家に帰省する際に、実際に使っている所が見れたりすると、よりご両親も嬉しいかなぁと思ったりしました💡

• ままり

ままり

そうですよね☺️🙏帰省するのは車でになると思いますし、チャイルドシートでちょっといいやつ調べてみようかなと思います🥹

• 5月23日
🍑🍑

私は旦那の祖父母からでしたが、チャイルドシートもベビーカーも両方買ってもらいました🤣💓
高い良いやつにしました🤣笑

• ままり

ままり

わぁー、羨ましいです😳❣️我が家も出来ればどっちも買ってもらいたいです😂笑

• 5月23日
  • 🍑🍑

🍑🍑

必要なものなのに、何でこんなに高いんですかね😇
    正直ベビーカーの頻度は少なめなので、チャイルドシートでいいと思います😳💓
    中でも1番良いものを!笑

• 5月23日