※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラコ
妊娠・出産

生理予定日から5日経過して陽性の検査結果でしたが、終了線が薄いことで不安です。朝一の尿ではなかったことが影響している可能性もあります。無事に育っている例はありますか?

予定日から5日過ぎても生理が来なかったので、先ほど検査薬したら陽性がでました。二人目欲しくて1年以上かかったので、すごくうれしいです‼
ただ終了線より薄いのが気になります。朝一の尿じゃないから薄かったのかな…と思ったりもしてるんですが、流産も経験してるので不安です。
生理予定日5日後くらいで薄かったけど、無事に育っているかたいらっしゃいますか?

コメント

道々育自

7日でもう少し薄かったのですが、陽性で、無事に産まれました。
嬉しいですね〜😆
母子ともに、上の子も守られますように💟

• ミラコ

ミラコ

ありがとうございます☆
    順調に育つことを信じます‼

• 11月21日
とっちーママ

陽性が出たのなら妊娠してると思いますよ。
終了線との濃さの違いは気にせず、病院受診をおすすめします。

• ミラコ

ミラコ

ありがとうございます☆濃さは気にせず、来週あたり病院へ行ってみます‼

• 11月21日
みみぃたんまま

写真じゃ見えない位薄かったけど…とりあえず14週まで育ってますよ!!

• ミラコ

ミラコ

ありがとうございます☆
    私も順調に育つことを信じます‼

• 11月21日
hime

私もミラコさんよりラインが薄かったけど陽性でしたよ。私もも流産を経験してたのでラインが薄く出た時も大丈夫かな?って不安になった事もありました。早めの病院受診オススメしますよ!無事に育って元気なお子さんを産んで下さいネ😊ちなみに私の時はこんなに薄かったですよ!

• ミラコ

ミラコ

濃さは気にせず、新しい命を信じます‼来週あたり病院行ってみます。
    ありがとうございました☆

• 11月21日