※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

小2、年長、年少の子どもがいます。名古屋で、主人の友人の結婚式が名古…

小2、年長、年少の子どもがいます。

名古屋で、主人の友人の結婚式が名古屋であります。

状況にもよりますが、
1泊で名古屋旅行を考えております。

名古屋までは車でいきます。
1日目は結婚式があり(参列するのは主人のみ)
2日目はレゴランドへ行きたいと考えてます。


ホテルは、
名古屋駅付近で探しています。
結婚式場の送迎バスの関係です。

マリオットアソシアを考えているのですが
どうでしょうか。


1日目は結婚式にいくので
私と子ども3人で過ごすことになります。

のんびりご飯をテイクアウトしながら
ホテルで過ごすのもありと思ってますが
付近で公園などあれば教えていただきたいです。

名古屋駅でおすすめの名古屋めしや
ご飯やさんがあれば教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

マリオットいいと思いますよ😊雨が降ってもそのまま送迎バスに乗りやすいんじゃないでしょうか。
ただ、あのあたりはオフィス街だしあまり治安が良い方では無いので、出来れば近隣で予定を立てて過ごすのが良いと思います。
私なら地下鉄に乗って伏見で降り、名古屋市科学館でプラネタリウムを見に行きます。ママはいっそその時間、席で寝ちゃうのもアリじゃ無いでしょうか🤣めちゃくちゃ寝やすい気持ちいい座席ですよ!😂

どうしても名古屋駅付近でということなら、駅で食べ歩きもアリかもしれません。
藤井聡太さんが食べて話題になった、ぴよりんを食べるとか。
味仙の台湾ラーメンかな?あれを食べるとか。お子さんには辛すぎるかも。
世界の山ちゃんはあったと思うので、手羽先を食べるとか(私は風来坊の手羽先の方が好きですが、都心に少ないです)
名古屋松坂屋の8階あたりに、矢場とんがあるので味噌カツを食べるとか。
話題にスガキヤのラーメンを食べるとか…?スガキヤならお子さんも食べやすいとは思います。

良いご旅行になりますように😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます!

    • 5月23日